RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京産大記録会 結果報告

2017年04月15日

2017年4月15日、京都産業大学グランドで行われた『京都産業大学長距離記録会』にて
新人2名がワコール女子陸上競技部のユニフォームを初めて着用し出場しました。
 
≪3000mの部≫
 2位  南 美沙希   9分41秒29
 4位  安川 侑那   9分46秒37
22位  髙木 萌子   10分18秒11


【選手の一言:南 美沙希】
ワコールのユニフォームを着て出場する初のレースとなりました。
今回のレースでは、全日本実業団対抗陸上に出場するための参加標準記録である、
9分45秒を切ることを目標に走らせて頂きました。
参加記録を切ることはできましたが、まだ通過点にすぎません。
来週にも記録会に出場させて頂くので、
前半から積極的に行き、粘りのあるレースをしてこれからある試合に繋げていきます。
 
 
【選手の一言:安川 侑那】
今季初戦は良くも悪くもない中途半端なレースになってしまいました。
中盤がペース落ちてしまったり、ラスト切り替えて走れなかったりとたくさん課題はあるので
次のレースは一つでもその課題を消化できるように練習していきます!
 
 
【選手の一言:髙木 萌子】
初めてワコールのユニフォームを着て走るレースでしたが、
思うような練習や準備が出来ていなかったため自信を持ってスタートラインに立つことが出来ず、
レース中も終始消極的な走りになってしまいました。
もう1度自分を見つめ直して、日常生活、練習に取り組みたいと思います。