RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技競技選手権大会 1日目で 1・2フニッシュ

2017年05月19日

2017年5月19日(金)
大阪のヤンマースタジアム長居で行われました『関西実業団陸上競技競技選手権大会』の初日、
10000mに3名が出場しました。
 
 
≪10000mの部≫
 1位  一山 麻緒   32分48秒15
 2位  福士 加代子  33分09秒26
 9位  田渕怜那    34分37秒63
 
 
【選手の一言:一山 麻緒】
今日の10000mのレースは勝つことだけを考えて
監督からアドバイスを頂いて日本選手権の練習と思って
一気に切り替えるところでしっかり切り替えることが出来たので、日本選手権の良いイメージができました。
まず1つ勝ち取ることが出来たので明日も2つ目勝ち取りたいです。
 
【選手の一言:福士 加代子】
表彰台に上がれました~!!!
久しぶり過ぎて、凄い嬉しかったなぁ~!!!(笑)
走ってるすぐ近くで応援をしてもらえたのが、がんばれました~!!(^O^)/
さっ、次はどうなるかな~。
お楽しみに~

2017-関実-福士と一山 麻緒0.gif

2017-5-19-関実10000m-福士.gif

【選手の一言:田渕 怜那】
今日のレースは前半から離れてしまい
目標にしていた全日本実業団の標準も自己ベストも出すことができず
情けないレースになってしまいました。
明日は5000mに出るので切り替えて粘り強い走りができるようにしたいです。