RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技連盟記録会  結果報告

2017年06月12日

2017年6月10日、尼崎市のベイコム陸上競技場にて行われました
『関西実業団陸上競技連盟記録会』に3名が出場しました。
 
≪3000mの部≫ 
 8着  南 美沙希  9分56秒64
 
≪5000mの部≫
 1着  安川 侑那  16分41秒75
 3着  小指 有未  17分14秒67  (自己ベスト更新)
     
   
【選手の一言:南 美沙希】
今回のレースでは今の現状を知ることができました。
今のベストは尽くしましたが、後半から失速してしまいました。
これからしっかり走り込んでいき、日々の練習から限界を作らずに、
自分自身を超えて強くなれるように頑張ります。
 
【選手の一言:安川 侑那】
今回のレースは練習と思って走りました。
前半は様子を見ながら走って、後半からは前に出て1人で走る形になりましたが
1周1周をもう少し速いペースで走れたらよかったなと思います。
タイムはまだまだだし、1人でも走れる力をつけていきます。
ありがとうございました。
 
【選手の一言:小指 有未】
今回、疲労がある中でも もう少し走れるかなと思いましたが
足を動かせませんでした。
これから粘り強い走りをしていけるように練習からしっかり頑張ります。