RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団対抗女子駅伝競走大会 結果報告

2017年11月26日

2017年11月26日、宮城県で行われました
『第37回 全日本実業団対抗女子駅伝 クイーンズ駅伝in宮城』にて
2015年と同じ17位の結果でした。
 
沿道では寒い中 地元の皆々様から、
札幌・関東・関西・九州や現地から駆け付けた社員から、
全ての区間でワコールの選手へ 力を合わせた大きな大きなパワーを頂きました。
ありがとうございました。

 
≪総合結果≫
17位  2時間23分52
 
≪区間結果≫
1区  7.0㎞  一山 麻緒   22分13秒  区間 7位 
2区  3.9㎞  樋口 紀子   13分02秒  区間15位
3区 10.9㎞  福士 加代子  37分49秒   区間14位
4区  3.6㎞  小指 有未   13分24秒  区間22位 (インターナショナル区間)
5区 10.0㎞  南 美沙希   35分14秒  区間20位
6区 6.795㎞ 田渕 玲那   22分10秒  区間14位

【選手の一言:一山 麻緒】
今年も沢山の暖かい応援ありがとうございました!
今回駅伝でも去年に引き続き1区を走らせていただき、
初めから飛び出し逃げきりたかったのですがまだまだ力不足でした。
勢いをつけられず、結果に結びつけることが出来なかったけれど
来年はまた予選会を通して、強いワコールになってリベンジしたいです。
これからもワコールの応援よろしくお願い致します。

【選手の一言:樋口 紀子】
今回の駅伝は2区を走らせていただきました。
自分の役目を果たすことが出来ず、チームの流れを止めてしまいました。
自分の力のなさ、弱さ、チームに貢献できなかったこと、
今日を迎えるまでに支えてくださったたくさんの方々に、走りで恩返しできなかったことが本当に悔しいです。
どんな時でも変わらず『頑張れー!!』っという応援が、心強く、追い風になり最後まで諦めずに走ることが出来ました。
寒い中本当に応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:福士 加代子】
たくさんの応援、声援ありがとうこざいました!
ほんっっとに、いつになったら結果だすねん!!
何しとんねん!!って思って当然、ほんと、この日に合わせられず練習不足です。
ごめんなさい。
ダメな自分を納得してやめる。
良いところの自分は、努力して伸ばして行く。
今回は、負けましたが、いつかは、勝つょ。
よし、あきらめずにやろう。
まだ走り続けるので、しつこいですが、応援してください。
これからも、よろしくお願い致します。
感謝の思いで一杯です。
 
 
【選手の一言:小指 有未】
たくさんの応援ありがとうございました!
半年ぶりにユニホーム着て、試合に出れたから
いい結果を出して 『ただいま』ってほんとは言いたかったけど
練習してなかったので繋ぐことだけしか出来なかったです。
ごめんなさい。
来年こそは練習積んで楽しく走って
みんな笑顔になれる結果を出したいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!


【選手の一言:南 美沙希】
初めてのクイーンズ駅伝で5区を走らせていただき、貴重な経験をさせて頂きました。
そこで痛感した勝負の世界の厳しさ。
個人、チームに何が足りないのか、自分自信を見つめ直すきっかけになりました。
来年の今はチームみんなで笑顔で終われるように、
これだけやってきたから大丈夫という自信を持って走れるように努力していきます。
過去は変えることができないけれど、未来はいくらでも変えられる。
もう一度、初心に戻って頑張っていきます。
たくさんの温かいご声援ありがとうございました!
これからもご声援よろしくお願い致します!
 
 
【選手の一言:田渕 玲那】
私はアンカーを走らせていただき、一つでも上の順位をと思い走りましたが、
ひとつしか順位を上げることができず前も見えていたのですごく悔しかったです。
でも、苦しいところでの応援が本当に背中を押して追い風を作ってくださり、
最後まで諦めずに走ることができました。
もっと私自身も力をつけて、来年必ずリベンジしたいとおもいます。
本当に本当に温かい応援ありがとうございました!