RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会 

2017年12月04日

2017年12月3日、西京極陸上競技場にて行われました
『京都陸協記録会』に2名の選手が出場しました

≪3000mの部≫
5組13着  南 美沙希  9分39秒17
5組19着  田渕 玲那  9分47秒01
 
【選手の一言:南 美沙希】
練習の一環として、課題でもあるビルドアップすることを目標に走らせて頂きましたが、
またまた失速してしまいました。
 
まだ課題は残っていますが、いつもとは違った内容のレースを経験することができたことは
良かったと思います。
今まではスタートから引かずに前半突っ込んだレースができなかったので、
今回それができたことは自信になりました。
課題のビルドアップができるように、冬の期間は練習はもちろん、
試合と合宿を通して克服できるように頑張ります。
 
 
【選手の一言:田渕 玲那】
今回は久しぶりに速い入りができて2000mまでは粘る事ができました。
ですが、
ラスト1000はズルズルと引いてしまい
目標としていたタイムからは遠く離れてしまいました。
今の現状が自分自身で理解できたので、
来週、再来週と記録会が続くので少しずつでも修正していけるように
明日から体をもう一度作り直す努力をしていきたいです。