ワコール

ホーム > Wacoal Style > あったかインナーセレクション

シーズンやイベント、シーンに合わせた、とっておきのワコール・セレクション。あなたとワコールの12ヶ月。ワコールスタイル Wacoal Style

Update Oct.06, 2016

RSS

インナー,あったか,保温 あったかインナーセレクション|ワコールスタイル

冬のマストアイテムと言えば、あったかインナー。
今年は、肌ざわりや着ごこちなど、あたたかさプラスαの“GOOD!”がいっぱい。
ワコールスタイルが、とっておきの新商品と人気アイテムをセレクトしました。

薄くてムレにくいのに、驚くほど暖かい。

あたたメッシュ

あたたメッシュ

冬。ですが、メッシュに注目です!

『あたたメッシュ』で使用されているのは、独自のメッシュ素材。通気性がよくて薄手だから、ムレにくくて着ぶくれしにくい。しかも、メッシュ構造と肌側の細かな起毛が空気を含むので、しっかりあったか。肌ざわりもやさしく、着ごこちはふんわり。秋から冬にかけて、長く着られるのもうれしい!

男子も女子も、おしゃれに「ぽかぽか」。

ぽか太郎

ぽか太郎

着ごこちの軽い機能素材
『エクスマイクロ®』を採用。

からだの水分を吸収して発熱する『エクスマイクロ®』糸を使用し、薄くて軽くてあったか。脇に縫い目がないので、肌あたりもソフト。レディス、メンズとも、ネックラインはアウターの襟もとから見えにくいデザインに。

とろけるほど、至福のぬくもり。

綿の贅沢

綿の贅沢

素材と仕立てのこだわりで、
あたたかくてここちいい。

手摘み採取の希少なスピン綿を100%使用(身生地)。極めて細い綿糸が空気をたっぷり含んであたたかく、肌ざわりはしっとりなめらか。さらに、身頃部分は外気を通しにくい二枚仕立てで、ぬくもりキープ。触れて、着てわかる、スピン綿の魅力がいっぱい。

素材も着ごこちもスタイルも選べる、あったかバリエ。