ワコール

ホーム > Wacoal Style > 8月2日は「パンツの日」

シーズンやイベント、シーンに合わせた、とっておきのワコール・セレクション。あなたとワコールの12ヶ月。ワコールスタイル Wacoal Style

Update Jul.24, 2017

RSS

パンツ,パンツの日,8月2日 8月2日は「パンツの日」|ワコールスタイル

8月2日の「パンツの日」に向けて、おしゃれな女子をトリコにするショーツ・バリエーションを大特集!
自由に選んで、ワクワクもドキドキもキレイも手に入れて。魅せるヒップで、女子力UP!させちゃおう。

機能ですっきり シルエットにこだわって、キレイ度UP!機能ですっきり シルエットにこだわって、キレイ度UP!
おなかやヒップをサポートする機能で、シルエット重視派の女子にも人気の『美ショーツ』に、ニュータイプが登場!骨盤の中心を安定させるフロントのVラインと左右の動きをサポートするサイドのXラインで、骨盤の動きのゆがみを軽減。さらにすっきりとしたボトムラインに!
レースにうっとり きれいなレースで乙女度UP!レースにうっとり きれいなレースで乙女度UP!

身につけた瞬間、女子をレディにしてくれる『トレフル』のショーツ。フロント部分は、クラシックなレースの上にケミカルレースの花々が浮き上がるような、ビンテージ感漂うデザイン。後ろ裾はストレッチレースでアウターにひびきにくく、裏打ち付きで透けにくいのもうれしい!

プリントで遊ぶなら お気に入りの柄で、テンションUP!プリントで遊ぶなら お気に入りの柄で、テンションUP!
アウターには勇気がいる大胆なプリントにも気軽にトライできるのが、ショーツの魅力。夏に映えるビビッドな花柄プリントを楽しむなら、『パルファージュ』のボーイレングス。モノクロの花柄やチェック柄、無地など、カラーごとに異なるテイストが楽しめるのもポイント。
気分は何色? 勝負の赤で女っぷりUP!気分は何色? 勝負の赤で女っぷりUP!
元気を出したい時や勝負をかける日には、「赤」色の持つパワーを借りて。『シモーヌ ペレール』のビキニショーツは、発色の美しさを生かした艶やかな1枚。サイドのレースはもちろん、ディテールにまでこだわったインポート・ショーツが、幸運を連れてきてくれるかも...!
スタイルいろいろ プレミアムな1枚で、可愛さ全開!スタイルいろいろ プレミアムな1枚で、可愛さ全開!
フォルムもデザインも丈も、さまざまなバリエーションが選べるショーツ。時には、デコラティブな『アンフィ』のフレアショーツで、大人可愛くキメてみませんか?たっぷりとあしらったチュールが揺らめいて、とってもスウィート&キュート。プリンセス気分を楽しめそう!