ワコール

ホーム > Wacoal Style > 運気を上げる赤い下着

シーズンやイベント、シーンに合わせた、とっておきのワコール・セレクション。あなたとワコールの12ヶ月。ワコールスタイル Wacoal Style

Update Dec.26, 2017

RSS

赤い下着,レッドランジェリー,2018 運気を上げる赤い下着|ワコールスタイル

色は視覚だけでなく、五感で感じるもの。日々、私たちの行動や自信、欲求などに大きな影響を与えています。それぞれの色の持つ意味を知って、その時々に必要な色を味方につけてみませんか? 心の状態がコントロールできて気持ちの切り替えがスムーズになり、人生がいい方向へと輝き始めます。「赤」は"恋や愛を連想させる""心身の健康と密接につながる""必勝の効果をもたらす"といった、豊かなパワーを持つ色。肌に直接触れる下着で「赤」のパワーを取り入れて、2018年の運気アップを目指しましょう。

七江 亜紀(ななえ あき)

色のひと®、カラーキュレーター®。株式会社ナナラボ代表取締役、カラーコンサルティングサロン「Lustre(ラスタ)」主催。近著に『愛される色〜一瞬で美人をつくるオトナ世代の色えらび』(講談社)、『色はビジネスの武器になる〜あなたの仕事効率が劇的にアップする55の方法』(祥伝社)。

タイミングに合わせて選びたい「赤い下着」をセレクト!

タイミングに合わせて選びたい
「赤い下着」をセレクト!

健康に

健康に

目にもホットな「赤アイテム」で、
元気をチャージ。

太陽や火、血液などを暗示する「赤」は、健康と密接につながる色。
落ち込んでいる時の気分転換にもおすすめ。

ワコールのアンケート結果によると、ゲン担ぎに「赤いパンツ」を着用している人が続々。みんなの間で、気合を入れたい時のアイテムとして定着しているみたい!

《詳しくは》
8月2日"パンツの日"アンケート結果


[調査概要] 地域:全国 対象:20〜59歳 男女6,800人(Q.1)/男女502人(Q.2)
時期:2016年6月1日〜6月3日 方法:インターネットによる調査(ワコール調べ)
勝負に

勝負に

ここぞという時こそ、
「赤コーデ」の必勝パワーを。

仕事も恋も、勝負をかける時には「赤」の力を借りてぐぐっと前向きに。
大事な場面で、自然と背中を押してくれるはず。

おすすめアイテム

アイテムごとに選べる「赤系の下着」をセレクト!

アイテムごとに選べる
「赤系の下着」をセレクト!