Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
春の新作第1弾22シリーズが入荷♪
★「エッジフィットブラ」も初登場★

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

2月に入ると、どうしてもバレンタインを
意識しちゃいますよね。
街のあちこちで特設のイベントなども
たくさん行われていて、見ているだけでも楽しくなりますね♪
最近では本命チョコや義理チョコだけでなく、
友チョコや逆チョコなんかも人気だそうです!
みなさまの想いが届きますように・・・。

そんなバレンタインムードを盛り上げてくれる
Salute22シリーズが入荷いたしました!!!
ウキウキするようなカラーリングとデザインで
春が待ち遠しくなりますよね♪
そして今回「エッジフィットブラ」が新登場いたしました!!!

「エッジフィットブラ」は、
バストをしっかり寄せ、エッジライン(上辺)が
ピタッと密着フィットするブラジャーです。
センター位置が低いVカッティングだから
グッと深く美しい谷間もメイクします。
こちらはKO、OV、TUカラーの3色発売です。


(上)TUカラー(下左から)OV、BR、KOカラー

波紋にふんわりと浮かぶハイビスカスと花びらを
イメージしています♪
ターコイズカラーにピンクの花が印象的なTUカラー。
肌になじむやわらかなお色にふんわりとした色合いの花が
優しい気持ちにしてくれるOVカラー。
ゴールドにブラックの組み合わせがゴージャスで
カッコいい女性を演出してくれるBRカラー。
夜の海をイメージしたトレンドのKOカラーは
セクシーでクールな印象に。


(手前から)TU、OV、BR、KOカラー

マーメイドシルエットのスリップは
サイドのアップリケがとても印象的!
キャミソールはサイドのドレープがウエストを
すっきり美しく見せてくれます!
どちらも肌ざわりのよいなめらかな素材を使用しております。

ぜひ新しい「エッジフィットブラ」を
ご試着しにいらしてください!!!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ