Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
モード感あふれる23シリーズが入荷♪
★この春夏のイチ押しシリーズ★

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

3月に入り、少しずつ日も長くなりはじめ
春がもうすぐそこまで来ているように感じられますよね。
そして、いよいよ今週末はホワイトデーです!!!
百貨店のスウィーツ売場で男性の姿が多く
見られるのはこの時期ならではですよね。
週末ということもあってデートに出かけられる方も
たくさんいらっしゃるかと思います♪
素敵な週末を過ごしてくださいね!!!

夏が早く訪れてほしくなるような
Salute「23シリーズ」が入荷いたしました!!!
エキゾチックなデザインで、
カラーごとにプリント柄が違うので
色が違うだけでまったく違った印象になります!!

ORとRPカラーは珊瑚柄をモチーフにしています。

夏の輝くような太陽を感じさせてくれるORカラー。
炎のようなデザインのレースがエネルギッシュな印象。

甘く優しい色合いのRPカラーは、女性のやわらかなお肌に
すっとなじんでくれます。

海の水面をイメージしたBUカラーは、
マーブル模様が印象的。涼しげな海を感じさせてくれます。

スネーク柄のLBカラーは、シックな色合いの中に
ターコイズブルーがエキゾチックに効いています。

BLカラーは女性らしい大きなフラワー柄にドットをプラス。
かわいらしさと華やかさを兼ね備えたカラーです。

Salute定番のプッシュアップタイプのブラは全部で5色。

そして、このシリーズには
深いエックス状の谷間をつくるフロントエックスも揃っています。
フロントエックスはOR、BL、BU、LBカラーの4色です。

キャミソールは裾がアシンメトリーになっていてセクシーな印象。
スリップは斜めに切り替えられたチュールごしに
ショーツのアップリケが見えるようになっていて
Saluteならではのこだわりが感じられますよね!!!

人気のセットアップは
裾ラインと切り替えのチュールがセクシーさのなかに
遊び心をプラス。スリットから見えるショーツが
女性らしさを演出してくれます。

リゾートウェアやルームウェアとしてもお使いいただける
ランジェリードレスは、誰かに見せたくなるようなデザイン!!!
お洋服からチラッと見せて着ていただくのも素敵ですよ!!

Saluteのこだわりがたくさんつまった23シリーズ。
ぜひ、見にいらしてください♪

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ