Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
ゴージャスで優雅な24シリーズが入荷♪
間近で見てほしい美しさです★ぜひ店頭へ!

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

春といえば、お花見ですよね!!
みなさまお花見には行かれましたか?
今年は雨が続いたり、寒の戻りがあったりで
タイミングが難しかったですよね。
桜のお花もだいぶ散ってしまいましたが、
大阪の造幣局では4月9日から7日間、
桜の通り抜けが始まっています。
毎年たくさんの人が訪れるそうなので
お花見に行きそびれた方は
ぜひ行ってみてくださいね!!
きっと、お花に癒されますよ!!

そんな春のウキウキするような気分を盛り上げてくれる
Salute「24シリーズ」が入荷いたしました!!
今回はゴージャスで優雅な気持ちにしてくれる
プレステージのシリーズです。
深海の宮殿に眠るジュエリーをイメージ。
真っ暗な海の底にキラキラと輝く宝石、
貝殻や珊瑚をイメージさせてくれる刺繍が印象的な「BL」カラー。
青く透き通った海に輝くジュエリー。
ホワイトとブルーのコントラストが爽やかさを演出。
どこまでも透き通った真っ青な海が目に浮かんできますよね。
フレッシュでセクシーな印象の「BS」カラー。
海の宮殿をイメージした「BE」カラーは上品な印象に。
繊細な刺繍とアップリケが贅沢な気分にしてくれます。

大きなリボンが目を引くキャミソール。
大胆に開いた隙間から見える肌がとてもセクシー。
ひだを大きく取ったプリーツで可愛らしさも演出してくれます。

24シリーズのブラは、サルート人気のP-Up(プッシュアップタイプ)。
バストボリュームを美しく演出してくれます。

ショーツは3種類。ノーマル、ボーイレングス、ソング(Tバック)。
そしてガーターベルト。
お好きなコーディネイトで優雅な気分を味わってくださいね!!

Saluteのこだわりがたくさんつまった24シリーズ。
ぜひ、店頭へ見にいらしてください♪

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ