Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
梅雨どきの心にさわやかな風を吹かせる♪「30シリーズ」が入荷♪

みなさま、こんにちは!Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

大変お待たせいたしました!
サルート「30シリーズ」が入荷いたしました!

30シリーズは、
透き通った水中に広がる庭園に咲く花々を
イメージしています。
海底の砂に映る波紋の影を
カモフラージュするかのように表現した
幻想的なデザインです。


※MEカラー:繊細なリバーレースの重なりと、
ミントがかったペールトーンでさわやかな印象に。

サルート定番の「プッシュアップタイプ」のブラに加え、
キレイな谷間を長時間キープする「リボンブラ」もラインアップ!
つけごこちも、バストシルエットも、
デザインも異なる2つのブラ。あなたのお好みはどちらですか?


※左上:プッシュアップタイプ 右下:リボンブラ  ともにSPカラー

ステンドグラスのように仕上げた花々が舞う
大胆なレース使いのスリップやキャミソールが
優しさの中にメリハリを演出してくれます。
 

※ミステリアスな夜の花々をイメージしたBLカラーは、
セクシーかつエレガントな印象。


※クリアなブルーと白のコントラストで、
さわやかな風を身にまとうような気分を誘うWHカラー

ME・SP・BL・WHカラーの4色をご用意しています。

ラクエ四条烏丸では、17日(水)と24日(水)は
KARASUMAカードのポイントが5倍になる
キャンペーンも実施しております!
ぜひ6月の水曜日はラクエ四条烏丸へ。

ジメジメとした日が続きますが、そんな時こそ
気分の上がるお気に入りの下着を身につけてお出かけしたいですよね☆
そんな日にピッタリのさわやかでエレガントなシリーズです!
ぜひ店頭でご覧くださいませ!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ