Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
待望の「リボンブラ」シリーズが入荷♪
★シンデレラに変身キャンペーン★も開催中!

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

沖縄では平年より早く梅雨明けが発表されたそうです!!
関西も梅雨入りし、少し憂鬱な気分になったりしていませんか??
そんな気分を少し晴れやかにしてくれる
Salute「30シリーズ」が入荷いたしました!!
今回は大人気の「リボンブラ」のシリーズです。
心待ちにされていた方もたくさんいらっしゃるかと思います。
リボンがバストをグッと寄せて、
キレイな谷間をキープする夢のようなブラジャーです。

そして定番の「プッシュアップタイプ」。
バストを脇から寄せ、ボリュームをキレイにメイクしてくれます。

カラーは全部で4色。

ふんわりとしたグリーンに肌なじみのよいベージュをプラス。
見ているだけでさわやかな気分にしてくれるMEカラー。

黒く縁取られたアップリケとレースがアクセントになっていて、
優しい色味のピンクが肌をキレイに演出してくれるSPカラー。

ホワイトにクリアなブルーが効いて
すっきりさわやかな気分を運んでくれるWHカラー。

オレンジとブルーのコントラストがとても印象的な
BLカラーはセクシーな女性を演出してくれます。

裾のレースと胸もとの大きなアップリケが
ドラマティックなキャミソールはなめらかな肌ざわり。

ドキッとするほど大胆な透け感のある
スリップはエレガントでセクシーな印象に。

ショーツは全部で3種類。レースタイプのソング(Tバック)、
ノーマル、ローライズ。そして、ガーターベルトもございます。
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね。

そして、ただいまディアモール店では
「シンデレラに変身プレゼントキャンペーン」を行っています。
ブラジャーをご試着のうえ、ご購入いただきましたお客様に
応募はがきをお渡しいたします。
必要事項をご記入し、切手を貼ってポストへご投函していただきます。
抽選で5名様に「10万円相当のシンデレラに変身する
おしゃれファッションコーディネイト」をプレゼント!!
詳しくは店頭でおたずねいただくか、HPをご覧くださいませ。

人気のリボンブラシリーズ、ご愛用いただいてる方も
まだつけたことがない方もぜひ見にいらしてくださいね!!
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ