Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
秋の新作「32グループ」が到着
♪素敵なプレゼントが抽選で当たるサマーフェアを8月31まで開催中♪

みなさま、こんにちは!Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

京都は、まだまだ暑い日が続きますが、
ラクエ四条烏丸店には、いち早く秋を感じる雄大で幻想的な
サルート秋の新作第1弾が入荷いたしました!

幸せを運んでくるという赤い帆船を海に浮かべ、
花火を打ち上げるお祭りをイメージした「32グループ」です。
花火をモチーフにした幾何学模様のレースや、
情熱的なバラのアップリケが華やかで優美なデザインです。

ブラジャーは、谷間を強調するP-Up(プッシュアップ)タイプと、
バストを高い位置に持ち上げ美しいデコルテをメイクする
L-Up(リフトアップ)タイプの2型がラインアップ。


P-Upタイプは、動くたびに揺れる右カップサイドのバラのアプリケがポイントです!
花火の火の粉が消え落ちる様子に着想を得たこのデザインは、
儚げで可憐な女性らしさを演出してくれます。
※BTJ・432(ORカラー)



L-Upタイプは、カップ全体に大きなバラが咲き乱れ、とても華やかで贅沢なデザインです。
※BTJ・732(ORカラー)

カラーは4色がラインアップ。
ORカラー:雄大な赤い帆をイメージしたカラー。真紅のバラがエレガントで美しい。



RPカラー:花火が上がった時、街が明るく照らされた様子をイメージしたカラー。
ドキッとするほど艶やかな深いピンクで女性らしい。


CRカラー:ピンクとミント色の、夢のようなメルヘンカラー。
ソフトでキュートな印象。(P-Upタイプのみ)


KOカラー:夜空に輝く花火をイメージしたカラー。
胸もとのネオンカラーがスタイリッシュな印象。

8月31日(月)まで、サルートラクエ四条烏丸店では、
サマーフェアを開催しております!
セール品をのぞく商品を¥15,000(税抜)以上
お買い求めいただいた方は、
ワコールの商品券やサルートグッズが当たる抽選にご参加いただけます。
ハズレなしの抽選会ですので、ぜひ期間中にお求めくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち申しあげております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ