Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
Saluteの秋がスタート!「32グループ」が入荷♪
花火のレースに★胸ときめく★

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

夏まっ盛りですが、みなさま夏を楽しんでいますか?
夏といえばお祭り、そして花火!!
大阪では大規模な花火大会として有名な
PL花火大会と淀川花火大会が先日開催されました。
見に行かれた方もたくさんいらっしゃるかと思います!!
そんな花火やお祭りをイメージした
Saluteの新作が入荷いたしました!!
ご都合が合わなかったりで花火大会に行けなかった方々も
Salute秋の新作「32グループ」で
カーニバル気分を味わってくださいね♪

幸せを運んでくれるという赤い帆船を海に浮かべて、
盛大に花火を打ち上げてお祝いするお祭りをイメージ。


Salute定番のP-Upタイプはサイドをスッキリ、
バストボリュームをグッと出し、メリハリのあるボディラインに。
カップサイドのケミカルアップリケが舞い散る花火をイメージ。
カラーは全部で4色。

バストの位置を高く、脇もスッキリ見せてくれるL-Upタイプ。
L-UpタイプはOR、KO、RPカラーの3色。

ORカラーは肌なじみのよいベースカラーに赤い薔薇がとても印象的。
セクシーさの中にも可愛らしさを演出。

パープルとネイビーのアップリケがしっとり大人な印象のKOカラー。
ネオンカラーのイエローが夜空にキラキラと輝く花火をイメージ。

RPカラーはお祭りに出かけるためにドレスアップした女性をイメージ。
ピンクの薔薇のアップリケにグリーンの刺繍がとても印象的。
女性の可愛らしさを最大に引き出してくれます。

ふんわりと、やわらかなコントラストのCRカラー。繊細で優しい女性を演出。
CRカラーはP-Upタイプのみのとなっております。

P-Upタイプ、L-UpタイプともにIカップまでご用意しています!!

コーディネイトを楽しめるランジェリーのキャミソールは
胸もとに大きな薔薇とゆらゆらと揺れるアップリケ。
裾の透けたレースがセクシー。

大きく大胆なアップリケがとても印象的なスリップは
肌ざわりもしっとりなめらか。

ショーツは3スタイル。ノーマル、ローライズ、ソング(Tバック)。

ガーターベルトはソング(Tバック)ショーツとコーディネイトしたときに
アップリケが重ならないようなデザインとなっています。

ORカラーとKOカラーは、ガーターストッキングもございます。

Salute秋の新作第1弾
「32グループ」をぜひ店頭に見にいらしてください!!
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

まだまだ暑い日が続きますので、
みなさま体調には十分気をつけてくださいね!!

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ