Salute News

Salute by WACOAL情報

<Salute by WACOAL ディアモール店>
ワインのように芳醇な「35グループ」が入荷♪
新登場「VIVA LINE ブラ」ぜひお試しを★

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

先日入荷いたしましたSaluteプレステージの34グループは
もうご覧いただけましたか?

今月は新作がまた入荷いたしました!!
サルートから新登場の「VIVA LINE ブラ」です。
カップ上辺のカーブがバストにフィットしデコルテを美しく魅せて、
すっきりシャープな胸もとを演出。
サイドからバストを寄せて谷間もくっきり。
ワインの祭典をイメージしたこのグループのカラーは3色。

赤ワインをイメージしたBLカラー。
赤と黒のコントラストが艶やかでセクシーな印象に。

白ワインをイメージしたIVカラー。
カップ上辺のアップリケとフロント部分にあしらわれた
クリスタルが上品で華麗さを演出。

ロゼワインをイメージしたPIカラー。
ふんわりとした優しい色あいが
女性らしさを引き立たせてくれます。
コーディネイトのキャミソール。
胸もとを彩る華やかな刺繍と
サイドから裾にかけて透け感のあるレースがとてもセクシー。
さらっとした肌ざわりのシフォン素材で、
やわらかくふんわりとしたシルエットになっています。

ショーツは3スタイル。
サイドとバックにあしらわれたアップリケが華やかで
とてもセクシーなソング(Tバック)ショーツ。
ガーターベルトとコーディネイトしていただくと
アップリケがアシンメトリーになるようデザインされています。
ベーシックなノーマルタイプ。
そしてボーイレングスタイプ。
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね♪

新登場「VIVA LINE ブラ」のつけごこちやシルエットを
ぜひ体感しにきてくださいね!!

ディアモール店スタッフ一同、
ご来店を心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ