Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
アイテム充実の★43グループ★が入荷
フラワープリントとビジュープリントの競演♪

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

3月に入り、春らしく感じられる日が
少しずつ増えてきましたよね。
外でのレジャーが楽しめる季節になりました。
お花見やピクニック。
考えるだけで気分も楽しくなっちゃいますよね!!
春らしさをいっそう感じさせてくれるような
Salute新作43グループが入荷いたしました!!
今回は大人気のフロントエックスタイプと定番のP-upタイプです。

カラーはP-upタイプが5色。
フロントエックスブラが4色です。
※フロントエックスブラ YE・BL・OCカラーは
4月下旬入荷予定です。


イエローをベースカラーにフラワープリントがとても華やかYEカラー。
サイドにあしらわれたピンクのバラのアップリケが
女性らしく愛らしい印象に。
黒に赤いバラといったサルートらしい色使いのBLカラー。
女性的でセクシーさを演出。
ビジュープリントにゴールドの刺繍がとてもゴージャスなBSカラー。
インポートのようなカラーリングが洗練された色香が漂います。
ふんわりとしたやわらかな色使いのOCカラーは
見ているだけでやさしい気持ちにさせてくれそう。
WHカラーはトレンドを感じさせてくれるビジュープリントに、
グリーンとパープルのアップリケがとてもミステリアス。

今回はコーディネイトアイテムもたくさんございます!!
バストのプリント柄がひときわ目を引くスリップ。
サイドはシースルーになっていて切り替えられたデザインに
サルートのこだわりを感じさせてくれます。
胸もとの大きなバラのアップリケに
そこから花が咲き誇っているような
デザインのキャミソール。
裾のドレープが女性らしさを引き立たせてくれます。

前のスリットがセクシーなセットアップ。
バスト下の透け感やプリントの部分使いなど、
ひとつひとつのデザインにこだわりを感じられます。

内側のプリントの生地は肌ざわりがよく、
部屋着ととしてだけではもったいないくらい
ゴージャスなデザインのランジェリードレス。
カラーはYEとBLカラーの2色です。

ガーターストッキングは足首のくるぶしにまで
バラのモチーフとクリスタル。
ぜひコーディネイトしてほしいアイテムです。

ショーツは定番の3スタイルに加え、
サニタリーショーツもラインアップ。
サニタリーショーツのカラーはYEとBLの2色。
そしてガーターベルト。

サルート43グループ。
アイテムがたくさんなので
どのコーディネイトにするか迷ってしまいますよね。
プリントのデザインが違うので色違いでも楽しめそう!!

春の気分を味わいにぜひ見にいらしてくださいね。
ディアモール店スタッフ一同みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

<お詫び>

都合により
BTJ・743(フロントエックスブラ) YE・BL・OCカラーの
発売日が延期となりました。
現在のところ4月下旬入荷の予定ではありますが、
具体的な入荷日が決まりましたら、
店頭にて告知いたします。
ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ