Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
大人気の★リボンブラ★が到着
サイズ・カラーも豊富なうちにお早めに

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

お待たせしました!!
大人気の「リボンブラ」が入荷いたしました!!
カップに付いているリボンがキレイな谷間を
1日中メイクしてくれる夢のようなブラジャーです。
D50_1.jpg

そして定番のプッシュアップタイプ。
バストの高さをしっかりと出してくれて、
サイドはすっきりと見せてくれます。
D50_2.jpg

カラーは4色。
D50_3.jpg
鮮やかさでひときわ目を引くSGカラーは
お肌をキレイに見せてくれるカラーリング。
いつもとは違う華やかさをぜひ味わってみてください。
グリーンとパープルのコントラストが神秘的なBLカラー。
お肌なじみのよいベースカラーに黒の刺繍がとても印象的で
つけると薔薇と蔓の曲線が浮かび上がってくるような
デザインのCBカラー。
甘く優しい印象のRPカラー。ふんわりとした色使いで
ロマンティックな気持ちにさせてくれます。

コーディネイトのキャミソール。
透け感のあるプリーツからのぞくお肌がとてもセクシー。
サイドにあしらわれたアップリケがとても印象的。
D50_4.jpg

大きな薔薇のアップリケとサイドの刺繍が
とても華やかなスリップ。
ラグジュアリーで洗練された女性らしさを演出してくれます。
D50_5.jpg

ショーツは3スタイル。そしてガーターベルト。
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね!!
D50_6.jpg

7月には「リボンブラ」の追加カラーも入荷いたします。
こちらも夏らしさを感じさせてくれる
素敵なカラーなので楽しみにしていてくださいね!!

日に日に暑さが増してきましたが、
みなさま体調には十分気をつけてくださいね!!
サルート新作50グループを、
店頭にぜひ見にいらしてくださいね♪

ディアモール店スタッフ一同みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ