Salute News

渋谷ヒカリエShinQs

<Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店>
☆ひと足早い春の訪れ、サルート60グループ新色登場☆

New web_HIKARIE1.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

いよいよ秋冬コレクションも、
今回ご紹介させていただく新色をもって最後となります。

寒さの厳しい1月に、
春の訪れを思わせる新色が登場いたしました。

H60nc_1.jpg
こちらのOCカラーは、やわらかな気品が漂う
ロマンティックカラーのシェルピンク。
身にまとうだけで、春を心待ちにする
乙女のような気分になれそうです。

H60nc_2.jpg
こちらは、爽やかなペールトーンのSXカラー。
ソフトな印象のブルーに、
鮮やかなオレンジのアップリケをほどこし、
色彩のコントラストが楽しめます。

ブラジャーのカップパターンは、
バストを左右から寄せて谷間をキープしてくれる
『リボンブラ』タイプです。

美しい谷間がのぞく胸もとには、
スワロフスキー・クリスタルの煌め。

H60nc_3.jpg
コーディネイトランジェリーは、
スムース素材が肌にここちよいだけでなく、
より女性らしい曲線を演出してくれるマストアイテム。

ストレートラインが新鮮なキャミソールは、
バストをゆったり包みこむドレープが印象的です。

サイドのレースが豪華なスリップは、
バックスタイルにも華やかなアップリケを配置しました。
H60nc_4.jpg

クリアなレースにあしらった絵画調の刺繍が、
浮かび上がるような存在感と芸術的な美しさを放ちます。

優雅で華やかな「アールヌーヴォーの世界観」。
サルートを通して全身でお楽しみください。

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店 ショップスタッフ