Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
「62グループ」が入荷!
1年ぶりに『エッジフィットブラ』が登場☆

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうごさいます!

明日はバレンタインデーですね♪
いつもお世話になっている方へ
ふだん伝えきれない感謝の気持ちを
伝えるチャンスですよね☆

最近は自分へのご褒美に
チョコを買う方が多いみたいですね~!

チョコとあわせて女子力アップに
新しい下着も揃えてみませんか??

サルートでは
2017年春夏のスタートを切る
「62グループ」が入荷いたしました!!

春の扉を開ける、こころ浮き立つカラーたちが
勢ぞろいです♪

L62_RE.jpg
女性の魅力的なフェロモンを高めてくれそうな
ドキドキする【RE】カラー
左肩に春の訪れを感じさせる蝶がとまった
ストラップのデザインにも注目です!

L62_BL.jpg
ちょっとミステリアスな雰囲気が漂う【BL】カラー
サイドのチュールが軽やかでセクシーなキャミは
とても人気です。

L62_PI.jpg
春の訪れを実感させてくれるスウィートな【PI】カラー
スリップの大胆で大きなバラはとても上品です。

L62_YE.jpg
洗練された輝きのある琥珀色を
思わせるような【YE】カラー

L62_EDGE.jpg
今回のグループからはカップ上辺が
デコルテを美しく魅せる
『エッジフィットブラ』が登場☆

年に1度しか発売されない貴重なブラジャーです!
今回はBL・RE・PIカラー の3色展開です。

ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ