Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
★ひと足早く夏らしい新作★
「64グループ」が入荷!

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうごさいます!

桜も満開の季節を迎え
ようやく暖かい春がやってきましたね!

そんな春本番の時期にひと足早く
サルートから夏を感じさせる
64グループが届きました!!

きらめく白い砂浜、透き通る珊瑚の海をイメージさせる
プレステージならではの豪華なグループです。

楽しい夏のバカンスを想像できますよ♪

L64_1.jpg
ゆらめく珊瑚をイメージした
やさしいピンクが上品な【OC】カラー
全身に海の宝石をまとっているかのような
デザインがポイントです。
動きのある裾のドレープが優美に揺れる
ゴージャスなランジェリードレスも美しい!

L64_2.jpg
艶やかでみずみずしいグリーンが
肌の透明感をアップさせるような【BS】カラー

ソング(Tバック)ショーツやガーターベルトも
贅沢にレースを使っているので、
ラグジュアリーなコーディネイトを楽しめます。

L64_3.jpg
清楚で品のある女性をイメージさせる【WH】カラー
海をイメージさせる他のカラーとは対照的に
砂浜リゾートの白い砂を思わせる輝かしいデザインです。

L64_4.jpg
L64_5.jpg
おそろいのキャミソールは
おなかがチラリと見えるセクシーなデザイン☆
チラリズムがたまらなくセクシー!!
蝶が大きく羽を広げた瞬間を
胸もとにアップリケをふんだんにあしらい、
表現しました。
ブラジャーとセットで着ると
気分が上がること間違いなし!!

ただいま、サルートプレステージフェアを
実施しております☆
L64_6.jpg
プレゼントがなくなり次第終了ですので、
ぜひお早めにご来店くださいませ!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ