Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
夏を思いきり楽しめる「70グループ」が入荷!
『リボンブラ』の新作も登場★

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうごさいます!

2017年春夏サルートクルーズの旅も
いよいよ終盤へと辿りつくところです。
みなさま、夏を思いっきり楽しむ
ご準備はできていますか☆

フレッシュな夏を楽しむためにぴったりな
70グループが入荷いたしました!!

こちらのグループは
カラーによってまったく違う表情を見せるので
さまざまな『自分』を
ぜひ楽しんでいただきたいです。

L70_WH.jpg
さわやかな夏を存分に感じる【WH】カラー
カップにあしらったレモン色のブーゲンビリアの
アップリケがフレッシュでみずみずしい印象に☆

L70_GB.jpg
目を引くほど鮮やかで洗練された【GB】カラー
お揃いのキャミソールは胸もとと左サイドの柔らかなレースが
とても美しく軽やかで、より一層魅力あふれる女性へ☆

L70_KO.jpg
リッチ感の漂う、ワンランク上の女性をイメージさせる【KO】カラー
こちらのスリップは胸もとから裾にかけて
流れるようなチュールレースが軽やかです。
背中にはラメ糸を使った刺繍を大胆にあしらっています。
フロントとバックの違う表情に注目です♪

L70_color.jpg
5月発売の70グループは4色がラインアップ。
濃淡のあるオレンジが躍動感あふれる
【SP】カラーにも注目です!!
夏のバカンスにぴったりのカラーを揃えました♪

L70_ribbon.jpg
すっかりサルートでも大人気の『リボンブラ』が
このグループで登場します!
きれいな谷間をキープしてくれるので
ふんわりした美しいバストで
気分は1日ハッピーです☆

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ