Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
♪夏気分を盛り上げる♪70グループが入荷

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

5月も下旬になり、
過ごしやすい季節になってきましたよね♪
そんな初夏を感じさせてくれるような
Salute70グループが入荷いたしました!!

d70_1.jpg
ブラジャーは、定番の
バストの高さをしっかりと出してくれるP-upタイプと
キレイな谷間をキープしてくれる大人気の『リボンブラ』の
2型です。カラーは4色。

d70_2.jpg
黄色いブーゲンビリアのアップリケがとてもフレッシュなWHカラー。
さわやかな夏を感じさせてくれます。
鮮やかなブルーとホワイトの刺繍がひときわ目を引くGBカラー。
深いブルーにホワイトのアップリケ。刺繍の醍醐味を
思う存分楽しめるカラーリングのKOカラーはクールな印象。
キラキラとした太陽を感じさせてくれるようなSPカラー。
ラメを使った糸を使っているのできらめく刺繍と
華やかなカラーリングで気分も晴れやかに。

コーディネイトのキャミソール。
サイドにあしらわれたチュールレースから肌が透け、
女性らしくセクシーなデザイン。
d70_4.jpg

なめらかな素材がボディラインを美しく魅せ、
大きなブーゲンビリアのアップリケがとても華やかなスリップ。
d70_3.jpg

ショーツは3スタイル。
ソング(Tバック)、ボーイレングス、ノーマル。
そしてふんわりとしたチュールレースと大きなアップリケが
ウエストまわりを華やかに演出してくれるガーターベルト。
d70_5.jpg

7月中旬頃にはCRカラーとSGカラーの
『リボンブラ』が入荷いたします!!こちらもお楽しみに♪

カラーによって雰囲気がガラッと変わるので
お色選びも楽しんでいただけること間違いありません!!

ぜひ、店頭へひと足早い夏を感じにいらしてくださいね♪

スタッフ一同、
みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ