Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
夏を楽しめる新色が入荷★
『リボンブラ』で、夏の谷間もながもち!

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうごさいます!

憂鬱な梅雨もそろそろ明けて
いよいよ楽しい夏がやってきますね!!

5月に発売した70グループの
大人気☆きれいな谷間をキープしてくれる
『リボンブラ』の新色が2色入荷いたしました。

L70NC_1.jpg
ブーゲンビリアの美しさをイメージさせる【SG】カラーは
サルートらしいセクシーなカラーです。

L70NC_2.jpg
お肌にすうっとなじむ【CR】カラーは
暑い夏も思いっきりおしゃれを存分に楽しめる強い味方☆

L70NC_3.jpg
すべりのよいスムース素材を使用したランジェリーは
とっても人気です♪
なめらかな素材、軽やかで繊細なレース、
大胆で美しいアップリケなど
たくさんのこだわりがつまっています。

これから暑い日が続きますが
こちらのカラーを身につけて
「暑さに負けない、夏を楽しむ!!」
そんな気持ちになっていただきたいと思います。

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ