Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
美しい秋色4色が登場
サルート最新作72グループ入荷

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

まだまだ暑い日が続いていますが、
夏バテなどしていませんか??
Saluteからは2017年秋冬コレクション
第1弾となる72グループが
早くも入荷いたしております!!
秋の装いを少し感じさせてくれる
カラーリングとなっております。

ブラジャーのパターンは定番のP-upタイプ。
d72_1.jpg

そして今回はバスト位置を高く、
脇からも寄せカップサイドを
すっきりと見せてくれるL-upタイプも登場。
d72_2.jpg

カラーは4色。

夜空をイメージしたKOカラー。
満天の星空と天の川をイメージしたアップリケがとても華やか。

待宵草の花の色をイメージしたOVカラー。
鮮やかなイエローの花とゴールドの刺繍が
高級感を感じさせてくれます。

ミステリアスなカラーリングのMEカラー。
パープルの花のアップリケが幻想的な雰囲気に。

優しい色合いで女性らしさを演出してくれる
フェミニンな印象のRPカラー。
d72_3.jpg

コーディネイトのキャミソール。
裾にはふんだんにあしらわれた
待宵草の花がひときわ目を引きとても華やか。
d72_4.jpg

サイドは大胆なカットワークで肌が透け、
アップリケとレースで天の川をイメージ。
背中のレースもゴージャスでバックスタイルもセクシーなスリップ。
d72_5.jpg

ショーツは3パターン。
ノーマル、ボーイレングス、ソング(Tバック)。
そしてガーターベルトも。
気分や洋服に合わせて
コーディネイトしてくださいね。
d72_6.jpg


Saluteおすすめの新作
72グループを店頭にぜひ見にいらしてくださいね♪♪

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ