Salute News

渋谷ヒカリエShinQs

<Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店>
セクシーさと気品を兼ね備えた
サルート83グループ新登場!!

New web_HIKARIE1.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店です。

サルートからまるでオートクチュールのような
気品ある新作が登場いたしましたので、
ご紹介させていただきます☆

H83_1.jpeg
レッドカーペットを艶然と歩く女優をイメージした
83グループ。
メインカラーは、レッドカーペットから
インスピレーションを得たREカラー。

軽やかなプリーツと華やかなレース。
緻密な仕上がりが上質な女らしさを演出します。

H83_2.jpeg
カラーバリエーションは、
メインカラーのREカラーに加え、
ラベンダ―をさし色に効かせたBLカラー、
爽やかなカラーリングのOVカラー、
肌に美しく映える鮮やかなTUカラー、
可愛らしさが引き立つWHカラーの5色。

魅力たっぷりな春色が揃っております!

H83_3.jpeg
定番の「プッシュアップ」タイプと、
エックス状の深くセクシーな谷間をメイクする
「フロントエックスプラスブラ」。
2タイプのブラから選べます!
お好みのタイプで新作をお愉しみください^^

※「フロントエックスプラスブラ」は、
 RE・BL・WHカラーの3色のみです。

H83_4.jpeg
コーディネイトランジェリーも
さまざまなデザインが揃っております!
プリーツとレース、そしてアップリケを
絶妙に組み合わせた、特別感たっぷりな仕上がり。
このゴージャス感は、ランジェリーだからこそ。
ぜひ一度お試しください☆

気品あるセクシーな83グループ。
ぜひ店頭で実際に見てふれてお確かめください!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店 ショップスタッフ