Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
★『女優Bra』がデビュー!★
"あふれる艶デコルテ"ぜひご体感を!

New web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうごさいます!

さわやかな季節にぴったり!
春から夏へと移りゆくこの季節に
美しい胸もとを演出してみませんか♪
キュートでセクシーな女優をイメージした
85グループが入荷いたしました!

L85_1.jpeg
まるでセレブ女優のような
まんまるお胸をメイクする
『女優Bra』が新登場!!!
キュートでセクシーな【SG】カラーは
身につけると、女優になったような気分を誘います。
繊細なリバーレースが夏にうれしい軽やかな仕上がり♪

L85_2.jpeg
『女優Bra』のカラーはSG・KO・WHカラーの3色♪
ぷっくり盛り上がるデコルテに思わず感動。
"ハッ"とするほど美しい、
『女優Bra』をぜひご体感ください!

L85_3.jpeg
人気の高い純白の【WH】カラー。
ストラップやカップ下に
贅沢にあしらったアップリケが
サルートらしい華やかな印象。
こちらは大人気の『VIVA LINE ブラ』

L85_4.jpeg
やわらかでスウィートな
ラベンダーのレースが美しい【ME】カラー。
レースの美しさを堪能できるキャミソールは
丈がちょっと長めのロングタイプ!
カップと飾りテープの間からわずかに見える胸がセクシー!
後ろ姿は大胆なカッティングから覗く肌にうっとり。

L85_5.jpeg
深いネイビーに透き通ったブルーの
アップリケが映える【KO】カラー。
SG・WH・MEカラーとは対照的に落ち着いた雰囲気。

開放的な気分になるさわやかな今の季節に
サルートのブラを身につけてはいかがでしょうか?
『女優Bra』スゴくおすすめですよ☆ぜひ

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ