Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
強く華やかな美しさ!
サルート秋冬の新作92グループ入荷★

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

サルート2018年秋冬コレクションの第1弾。
92グループが入荷いたしました☆

d92_1.jpeg
美しくも勇敢なヒロインをイメージ。
ブラジャーは、定番のP-up
(プッシュアップタイプ BTJ・492)と
L-up(リフトアップタイプ BTJ・792)の
2タイプがございます。

カラーは4色。サイズもRP・GR・PIカラーは
(H・I)カップまでご用意しております。

d92_2.jpeg
鮮やかなピンクにオレンジの刺繍が
ひときわ目を引くRPカラー。
艶っぽく大人な女性を演出してくれます。

シックで落ち着きのあるGRカラー。
ひと足早く秋の訪れを感じさせてくれます。

清らかな色香が漂うOVカラー。
パープルの大きなアップリケが
さわやかな大人の色気を感じさせてくれます。

女性らしく柔らかな印象のPIカラー。
甘く優しいカラーリングです。

d92_3.jpeg
コーディネイトのキャミソールは
なめらかな肌ざわりのスムース素材に
チュールレースをまとわせて
ふんわりと軽やかなデザインに。(CTJ・292)

大胆な背中のカットワークが
とても華やかで印象的なスリップ。
サイドから裾にかけてあしらわれた小花の刺繍が
より一層ゴージャスさを引き立ててくれます。(STJ・292)
d92_4.jpeg

ショーツは3パターン。ソング(Tバック PTJ・492)、
ノーマル(PTJ・792)、ボーイレングス(PTJ・592)。
そしてガーターベルト(GTJ・692)。
お好みのコーディネイトを楽しんでくださいね!!
d92_5.jpeg

羽根や剣をイメージし、
強さとたくましさしさの中に
美しく清らかな女性らしさを
感じさせてくれるサルートの新作92グループ。
ぜひ見にいらしてくださいね☆

スタッフ一同、
みなさまにお会いできることを
楽しみにいたしております☆

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ