Salute News

渋谷ヒカリエShinQs

<Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店>
サルート秋冬コレクション第1弾!
92グループ新登場!!

New web_HIKARIE1.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店です。

2018年秋冬コレクション第1弾☆
凜とした美しさが魅力の92グループが
新登場いたしましたので、
ご紹介させていただきます!

美しくも勇敢なヒロインから
インスピレーションを得たデザイン。
羽根や剣をイメージした
幾何学模様のレース使いに、
大輪のバラを凜と咲かせ、
強く華やかなオーラを演出しています。

H92_1.jpeg
メインカラーのRPカラーは、
まさしく強く華やかなイメージ。
たくましくも美しき乙女な雰囲気を
表現しています。

H92_2.jpeg
カラーバリエーションは、
メインカラーのRPカラーに加え、
凜とした美しさのGRカラー、
清らかな色香が漂うOVカラー、
愛らしい乙女を演出するPIカラーの4色。

女性の魅力を
カラー別で表現しているので、
さまざまな雰囲気をたっぷりと
愉しめるコレクションです!

92グループには
定番の「プッシュアップ」タイプに加えて、
バストをグッと高く引き上げて
美しいバストラインにととのえる
「リフトアップ」タイプを揃えております!
H92_3.jpeg
刺繍やアップリケなどのデザインが
異なるので、お好みのタイプで
92グループの世界観をお楽しみください☆
※リフトアップタイプは
RP・GR・PIカラーの3色のみ発売。

H92_4.jpeg
キャミソールは、
胸もとのバラのアップリケが華やかなデザイン。
ストラップ部分には、
アシンメトリーにほどこされたアップリケが
可愛らしさを引き立てます!

スリップは、バスト下の透ける肌が
とてもセクシーな仕上がり。
背中にあしらわれた、
バラが浮き上がるカットワークも
魅力的なポイントです。
ぜひ店頭でご覧ください☆

強く華やかなオーラがあふれる92グループ。
先取りの秋をサルートの新作で
お愉しみください!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店 ショップスタッフ