Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆2018年秋冬サルートの新作
93グループ入荷しました☆

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

9月も下旬となり、朝晩少し肌寒く
感じる季節になってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

そんな秋を感じられるサルートの新作
93グループが入荷いたしました!!

甘く華麗なロココ様式の宮殿で、
優雅なドレスをまとう王妃を
イメージしたコレクションです。
d93_1A.jpeg

中世ヨーロッパのドレスの胸もとをイメージした
サルート定番のP-upタイプ。
インケミカルレースの縁取りが、
デコルテの美しさを引き立てます。
カラーは全5色。
d93_2.jpeg

そして、今回は
『フロントエックスプラスブラ』もございます♪
エックス状の深くセクシーな谷間をメイクします。
こちらのカラーは全3色。
d93_3.jpeg

・93グループメインの鮮度あるWHカラー。
コントラストの効いた配色が絶妙です。

・黒バラをイメージした魅惑的なVIカラー。
深みのある秋を感じるカラーです。

・レースの繊細さが引き立つ
透明感のあるBUカラー。

・グラデーションを効かせた配色が
表情豊かなYEカラー。

・大人フェミニンを楽しめる、
柔らかいトーンのPIカラー。

コーディネイトアイテムでは、
今回新しくニット素材の
『ダブルフロントキャミソール』
が登場します。
名前の通り、前後どちらを前にしても
着ていただけます。
しっとりと肌になじむ風合いが心地よく、
華やかなレースがサルートらしい一枚です。
d93_4.jpeg

他にも、ガーターベルト、
キャミソールやスリップ、
WH・VI・PIカラーには
半年に一度しか登場しない
キャミソールと
ソング(Tバック)ショーツの
セットアップのご用意もございます。
たくさんのアイテムがありますので、
いろいろなコーディネイトを
楽しんでくださいね!!

スタッフ一同、
みなさまにお会いできることを
楽しみにお待ちいたしております☆

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ