Salute News

渋谷ヒカリエShinQs

<Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店>
華麗でドラマティック!
93グループ新登場!

New web_HIKARIE1.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店です。

ドラマティックなデザインが美しい、
93グループが新登場いたしましたので、
ご紹介させていただきます!

H93_1.jpeg
華麗なロココ様式の宮殿で
優雅なドレスをまとう王妃をイメージ。
艶やかなインケミカルレースにあしらわれた
フランスの野に咲くブルーエの花の
アップリケがとてもドラマティックです。

メインカラーのWHカラーは、
ブルーエの花のアップリケを
王妃の唇のように美しく赤いカラーに。
ベースのホワイトとのコントラストが
魅力的なカラーリングです。

H93_2.jpeg
カラーバリエーションは、
WHカラーに加え、
深みのある秋色のVIカラー、
楽しい雰囲気があふれるYEカラー、
ロココ様式をイメージしたBUカラー、
柔らかく優しいPIカラーの5色。

甘く優美なロココ様式の世界観を
さまざまなカラーでお愉しみいただけます☆

H93_3.jpeg
93グループには
定番の「プッシュアップ」タイプに加えて、
エックス状の深くセクシーな谷間をメイクする
「フロントエックスプラスブラ」を
揃えております!
レース使いが異なりますので、
どちらのタイプもぜひお愉しみください。
※「フロントエックスプラスブラ」は、
WH・VI・BUカラーの3色のみです。

H93_4.jpeg
コーディネイトランジェリーは、
アシンメトリーデザインの
キャミソール、
ドキッとするサイドの透け感が
魅力たっぷりなスリップ、
前中心に開いた小窓がセクシーな
セットアップ、
そして、ドレープが優美な
ランジェリードレス。
さまざまなデザインの
コーディネイトランジェリー を
取り揃えております!

繊細で優美な93グループ。
まるで王妃のドレスを
まとっているかのような
豪華でドラマティックな世界観を
ぜひお愉しみください☆

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店 ショップスタッフ