Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
深まる秋に、あなたの魅力も深まる3色が登場
★サルート94グループが入荷★

New%20web_rakue.jpg

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうごさいます!

朝晩とひんやり肌寒い日が
続いておりますが、
みなさまお身体に
お変わりはございませんか?
ようやく秋の訪れを
肌に感じる季節になりましたね。

10月のサルート新作、
94グループからは
秋にぴったりのカラー3色が
発売されました!!

L94_1.jpeg
落ち着いた色味の【IV】カラー。
煌めきをたくさん散りばめたブラは
大変ゴージャス!
もっとも秋を感じられる
【IV】カラーをぜひ身にまとってください☆

L94_2.jpeg
高級感あふれる【GY】カラーは
一度手に取っていただきたいカラーです。
まるでシャンデリアを
からだにまとうような豪華さがここに!
気品に満ちあふれたあなたを
【GY】カラーで盛り上げて。

L94_3.jpeg
深みを感じさせる大人の【PI】カラー。
艶やかな光沢のサテン生地に
繊細な編みレースが映えるスリップで
おうちの外でも
ルームランジェリーとして
おうちの中でもラグジュアリーな気分♪
サルートでは久々の85㎝丈で
いつもより丈が長めです。

L94_4.jpeg
キャミソールもとても豪華!
やわらかなレースをふんだんに使用し、
しなやかな着心地。
背中のアップリケにも
スワロフスキー・クリスタルをあしらい
煌めく美しさに
思わず虜になることでしょう!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店 ショップスタッフ