Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
宝飾品のような高級感
★新作94グループ入荷★

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL ディアモール店です。

お待たせいたしました!!
サルートの新作94グループが
入荷いたしました☆

d94_1.jpeg
艶やかなサテン生地に
スワロフスキー・クリスタルの輝き、
プレステージ感あふれるグループです。

カラーは3色。
d94_2.jpeg
プレシャスな美しさのIVカラー。
シックなカラーリングの中に
キラキラと煌めくアップリケ。
大人の女性らしさを演出してくれます。
幻想的な宮殿のシャンデリアを
イメージしたGYカラー。
繊細なレースと光り輝く
スワロフスキー・クリスタルが
リッチな気分にしてくれます。
エレガントな女性らしさを
感じさせてくれるPIカラー。
アップリケの華やかさと
サテン生地の艶やかさが
上品な印象を与えてくれます。

胸もとと裾には柔らかなラッセルレース。
裾のレースは透け感があり
セクシーさと高級感あふれるキャミソール。
ウエストの刺繍には十字架のモチーフが
さりげなくあしらわれ、
サルートならではのこだわりが感じられます。
d94_3.jpeg

艶やかでなめらかな肌ざわりのスリップ。
胸もとに咲く大きなアップリケの花が
とても華やかで身につけると
ラグジュアリーな気分にさせてくれます。
d94_4.jpeg

ショーツは3パターン。ソング(Tバック)、
ボーイレングス、ノーマル。
そしてガーターベルトもございます。
いろいろなコーディネイトを
楽しんでくださいね♪
d94_5.jpeg

サルートの新作94グループ。
特別な高級感を
ぜひ肌で感じてみてくださいね!!
贅沢な気分が味わえること間違いなしです!!

スタッフ一同、
みなさまにお会いできることを
楽しみにお待ちいたしております☆

Salute by WACOAL ディアモール店 ショップスタッフ