Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
咲いた、咲いた、02グループ♪
春にふさわしい美しさ♪

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

ひと足お先に暖かな春を、、、♪

お待たせいたしました!!
サルート2019年春夏シーズンが幕を開けました!
やわらかで軽やかなメロディーに
心がはずむ02グループが
店頭に入荷しましたよ♪

L02_1.jpeg
赤のバラの花が胸に咲き誇る【KO】カラー。
迫力のある谷間ができるサルート人気の
『フロントエックス+(プラス)ブラ』が
今年は2月に登場☆
バラをたくさん散りばめた
華やかなデザインにも注目です。

L02_2.jpeg
KOカラーの他に、
BU・PU・OCカラーもございます。
どのカラーも素敵で、
多くのお客さまやショップスタッフからも
「かわいい!!」と好評です。
サルートのこだわりぬいた愛が
たくさん届きますように、、、☆

L02_3.jpeg
爽やかでみずみずしい、
大人スウィートな【BU】カラー。
こちらはサルート定番の『P-Up』タイプです。
レースの手法にこだわって、
カップに奥行きをもたせて
彩り豊かなブラに。
アンダー部分には小花のアップリケで
よりグッと大人スウィートに☆

L02_4.jpeg
シルバーグレーに
イエローがアクセントの【PU】カラー。
肌ざわりのよいスムース生地の上に
編みレースでよりエアリーな印象に♪
まるで軽快なメロディーが
からだをまとうかのような
やわらかいキャミソールです。

L02_5.jpeg
ピュアで可憐な【OC】カラー。
乙女心をくすぐる愛らしいカラーは
春を一番感じる、ぬくもりに満ちたカラーです。

みなさまの"春"に
サルートが咲き誇りますように。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心より
お待ち申し上げております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ