Salute News

クリスタ長堀

<Salute by WACOAL クリスタ長堀店>
★サマーツイード柄の新作が登場★

Saluteバナー30.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL クリスタ長堀店です。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

サルートの新作、07グループが
入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

C07_1.jpg
07グループは
上品なサマーツイード柄レースに、
コサージュのようなササユリの
アップリケがポイントです。
写真右は、
バストをしっかり寄せて
きれいなバストラインに仕上げる
P-upタイプのブラジャー。
左は胸もとのツイード柄レースが
魅力的なキャミソールです。

C07_2.jpg
大人気のリボンブラも
約半年ぶりに新デザインで登場!
動いても、谷間をリボンでしっかりキープ。
前中心からストラップにかけての
リボンがおしゃれです!

C07_3.jpg
P-upタイプのブラ、リボンブラともに
カラーバリエーションは4色。
写真の手前から、
爽やかな印象のWHカラー
女性らしい鮮やかなピンクのSGカラー
夏服にも合わせやすいCRカラー
大人の雰囲気が漂うKOカラー

C07_4.jpg
胸もとと右サイドに、
透け感のあるサマーツイード柄レースを
あしらったスリップ。
縦のラインが女性らしいデザインです。

初夏にぴったりの爽やかな07グループ。
サルートを身につけて夏を楽しみましょう!

ぜひ店頭で実際にご覧ください。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL クリスタ長堀店 
ショップスタッフ