Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
17グループ☆新作ぞくぞく入荷!

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

プレステージ感あふれる
14グループに続いて
新作《17グループ》が
入荷いたしました!!

さまざまな色と輝きに
変化する万華鏡、
うっとりしちゃいますよね♪
そんな万華鏡のように変化する
世界遺産の景勝地をイメージした、
大人っぽく艶やかな
グループのご紹介です♪

L17_1 .jpg
サルート定番の
プッシュアップタイプの
ブラのカップレースには
ラメ糸を織り交ぜ、
澄んだ池のキラメキを
イメージしています♪

L17_2.jpg
サイドの大きなアップリケの下に
チュールエンブロイダリー
パッカーアップリケを
重ねることで、
みずみずしい透明感に、
奥行きも感じられる
デザインになっています☆☆

アンダー部分には、揺らめく
チュールエンブロイダリーレースを
使用しているので、
大人っぽくて華やかな仕上がりに♪
RPカラー:女性らしく
大人の色気あふれるカラー

L17_3 .jpg
バストを高い位置に引き上げる
リフトアップタイプのブラは、
バストの大きい方にも
安定感のあるつけごこち♪
脇をすっきりと寄せて、
すっきり引き上げるので
バストのトップが高く見えて
美しい仕上がりに♪

L17_4.jpg
プッシュアップタイプの
ブラとは、また違った雰囲気で、
右サイドに
大きなアップリケをあしらい
アシメトリーで
オシャレにひかえめに☆
BSカラー:大胆で
エッジの効いたカラー


L17_5.jpg
なめらかなトリコット素材を
使ったキャミソールは
とろみがあって、
肌ざわりが気持ちいいです♪

裾には透け感のある
チュールをあしらい、
木の葉のモチーフが
アクセントになり
女性らしい品を感じられます♪
BLカラー:シックでかっこいい
モノトーンカラー

L17_6.jpg
龍が天に昇るような
ダイナミックさを
大胆なアップリケで表現☆
膝上丈のスリップは
セクシーで妖艶な雰囲気を
かもしだします♪
IVカラー:清楚で
透明感のある優しいカラー

写真ではお伝えしきれない
美しさを、ぜひ店頭にて
お確かめください♪

スタッフ一同、
みなさまのご来店を心より
お待ち申し上げております。

Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ