Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆サルート新作先行入荷☆
神秘的な美しさが際立つ
大人っぽく艶やかな17グループ

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。

先日の14グループに続いて、
サルートの新作17グループが
先行発売いたしましたので、
ご紹介させていただきます♪

黄金の龍が天に昇る様子に
たとえられる世界遺産の
景勝地をイメージした、
神秘的で息をのむほどの美しさを
表現したグループです。

d17‗1.jpg
段々畑のように連なる
中国の美しい湖。
時間とともににさまざまな色に
変化をする様子が、黄金に輝く龍の
鱗のように見える池の水を
イメージしたレース。
軽やかに重ねた
花びらのアップリケは
みずみずしく透明感があり、
カラーによって
違った表情を見せてくれる
デザインです。

カラーは全4色です。

d17‗2.jpg
P-Upタイプは
チュールを重ねたアップリケに、
木の葉のモチーフをあしらった
下辺レースが軽やかで愛らしい
雰囲気です。

(写真の手前から)
RPカラー...その地の
燃えるような美しい紅葉を
イメージした、
秋を感じるピンク。
IVカラー...太陽や朝の光を浴びた、
湖の表面に映りこんだ
美しい景色をイメージした、
清楚で透明感のあるホワイト。
BSカラー...エメラルドグリーンに
輝く湖畔に咲く黄色い花を
イメージした、
エッジの効いたカラーリングが
特徴のブルーグリーン。
BLカラー...月夜に照らされて輝く、
静かな水面の煌めきを表現した
シックなブラック。

d17_3.jpg
お待たせいたしました!
1年ぶりに発売の
バストを高い位置に引き上げる
L-Upタイプもご用意しております。
カラーはRP・BS・BLの3色です。
カップの上辺には、
葉っぱモチーフの
インケミカルレースがあしらわれ、
胸もとが大人っぽく
美しいデザインです。

d17_4.jpg
裾には木の葉のモチーフが
あしらわれた、愛らしくて
品のあるキャミソールは、
肌あたりがなめらかで、
すっきりとした女性らしい
シルエットです。

d17_5.jpg
サイドの
チュールエンブロイダリーレースは、
龍が天に舞い昇るような
ダイナミックさを表現。
大胆でセクシーなデザインが
妖艶な魅力を引き立てて
くれるスリップです。

万華鏡のように
さまざまな表情に変化する
景勝地の湖をイメージした、
神秘的なコレクション
17グループをぜひ店頭に
見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ