Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆サルート新作入荷☆
洗練されたデザイン、大人のフェミニンさと
エレガントさが魅力の16グループ

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。

お待たせいたしました!!
サルート2019年秋冬コレクションの
ラストを飾る新作グループが
入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます♪

フランスとドイツの二つの文化が
溶け合う、世界遺産の街に
インスピレーションを受け
大人の愛らしさを表現したグループです。
d16_1.jpeg

歴史を感じる街角で出合う
アイアンの門扉や手すりをイメージした、
流線形のフォルム。
木組みの家の窓枠に飾られた
ゼラニウムの花をモチーフにした、
セクシーなデザインです。

カラーは全4色です。
d16_2.jpeg
ブラジャーは『VIVA LINE ブラ』。
すっきりと流れるシャープな胸もとと、
専用パッドで寄せ上げて
くっきりとした谷間をつくります。
カップ上辺にはケミカルレースで、
アイアンの門扉や手すりの
流線形のフォルムを表現し、
インポートライクな洗練された
デザインです。

KOカラー...世界遺産の建築物の
天文時計をイメージした、
夜空のような大人っぽく
気品のあるネイビー。
IVカラー...スノーホワイトの
クリスマスマーケットをイメージした、
上品なアイボリー。
MEカラー...木組み建築の美しい街並み
からイメージしたメルヘンな
雰囲気を表現したメロンカラー。
PIカラー...有名なショコラティエや
スウィーツ店が立ち並ぶ通りを
イメージしたほんのり甘いピンク。

d16_3.jpeg
バストを高い位置でキープし、
セレブ女優のような
あふれる艶デコルテに仕上げる
『女優Bra』もございます。
カラーはKO・ME・PIカラーの
全3色です。

d16_4.jpeg
昨年好評だったチョーカーを
さらに洗練させた
"アクセサリーストラップ付き"
ロングキャミソール。
フロントはV字でスタイリッシュに、
背中は美しい羽根のような
麗しい姿。
ストラップが見えても、
アウターライクな着こなしで
オシャレに。
アクセサリーストラップをはずせば
シンプルなキャミとして
日常使いにも活躍します。

d16_5.jpeg
キャミソールのアクセサリーストラップを
『VIVA LINE ブラ』に付けて
楽しむこともできます♪

大人の愛らしさあふれる
魅力的なコレクション16グループを
店頭にぜひ見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ