Salute News

渋谷ヒカリエShinQs

<Salute by WACOAL 渋谷ヒカリエShinQs店>
サルートから愛らしさあふれる
16グループ新登場!!

New web_HIKARIE1.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
渋谷ヒカリエShinQs店です。

サルートから、洗練された
新作が登場いたしましたので
ご紹介させていただきます。

H16_1.jpeg
16グループは、
フランスとドイツの文化が
溶け合った、世界遺産の街をイメージ。
歴史を感じる街角で出合う、
ふとした美しいフォルムのデザインや、
ゼラニウムの花をモチーフに 
サルートらしくセクシーに
仕上げております☆

カラーバリエーションを
ご紹介いたします。
H16_2.jpeg
メインカラーのKOカラーは、
スタイリッシュで
都会的なカラー。
IVカラーは、優雅で愛らしい印象。
MEカラーは、やわらかな
グリーンがお洒落。
PIカラーは、ブラウンのレースが
浮き立つ、特別感のあるカラー。
どのカラーも、お洒落で
愛らしさが際立つカラー☆
このかわいらしさを
ぜひ店頭でご覧ください!

16グループには、
すっきり流れる上辺ラインと
くっきり谷間の美しさが際立つ
『VIVA LINEブラ』と、
まるでセレブ女優のような
あふれる艶デコルテを演出する、
『女優Bra』が揃っております!
シルエットやカップの
デザインが異なりますので、
両方ともぜひ店頭でお試しください☆

H16_3.jpeg
※女優Braのカラーバリエーションは、
 KO・ME・PIの3色です。

コーディネイトランジェリーを
ご紹介いたします!
H16_5.jpeg
アクセサリーストラップ付きの
レースがかわいいキャミソール。
前はV字でスタイリッシュ、
背中には美しい羽根のような
愛らしいレースが
あしらわれています☆
アクセサリーストラップは
取りはずしが可能で、
『VIVA LINEブラ』に
取り付けられます!

ランジェリーを着こなして、
他にはない特別感を
お楽しみください。

愛らしさあふれる16グループ。
ぜひ店頭でご覧ください!

みなさまのご来店を
スタッフ一同、
心よりお待ちしております。

Salute by WACOAL
渋谷ヒカリエShinQs店 
ショップスタッフ