Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆サルート新作入荷☆
花々に囲まれた
幸福感に満たされるヒロイン。
魅惑的なオリエンタルムード漂う
22グループ。

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。

暖冬が続いていて、
冬を感じる日が少ない毎日ですが、
街のウインドーでは
少しずつ春物が並び始めていますね。
サルートからも
2020年春夏コレクション第1弾の
新作が入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます♪

タイ王国を舞台にした
王様と聡明なヒロインの物語から
着想を得たグループです。

d22_1.jpeg
幾何学模様が浮かぶレースに、
タイの花飾りをイメージした
アップリケが映える、
オリエンタルムード漂うデザインです。

カラーは全4色です。

バストを脇から中央に寄せて、
きれいな谷間をつくる
『P-up』タイプ。
d22_2.jpeg

幾何学模様が浮かぶレースを
ベースに、花飾りのアップリケ、
カップ下には小花がふんだんに
あしらわれた、華やかなデザインです。
ブラのバックにもワンポイントの
アップリケが。。。

深いX状の谷間をメイクする
『フロントエックスプラスブラ』。
d22_3.jpeg

編みレース調の花を咲かせた
カップに、ストラップから脇に
かけてのアップリケが艶めく、
サルートらしいデザイン。
カップ上辺のレースが
軽やかに見せてくれます。

ORカラー...タイの花飾りを
イメージした春らしい
ブライトカラーのオレンジ。
PIカラー...聡明で気高い女性を
イメージした上品なカラー。
花々に囲まれたような
幸福感に満たされるピンク。
VIカラー...ベージュピンクに
ブラックでスパイスを効かせたカラー。
パープルの蘭をイメージした
アップリケがセクシーで、
ミステリアスな雰囲気が漂う
バイオレット。
KOカラー...翡翠のブルーグリーンを
イメージした幻想的な美しい
アップリケがポイント。
立体的な奥行きを感じさせる
魅惑的なネイビー。

肌ざわりのよいトリコット素材を
使用したランジェリー。
d22_4.jpeg
パイピング仕上げの軽やかな裾は
ひらひらと愛らしく、
胸もとのアップリケが艶やかな
キャミソールは、心が華やぎます。

d22_5.jpeg
胸もとでクロスしたパイピングが、
ドキッ!!とセクシーな
デコルテを演出してくれます。
サイドの編みレースは
シルエットを美しく引き立てて、
カラーによって異なる雰囲気を
楽しめるスリップです。

春の暖かな日差しを浴びたような、
華やかなカラーリングの
コレクション22グループを
店頭にぜひ見にいらしてくださいね。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ