Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
ドラマティックで華やかな
23グループ入荷いたしました♪

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

最近、朝晩はとても冷え込みますが
昼間はポカポカあたたかく
春が少しずつ訪れているような、、♪
春の始まりに
下着の新調はいかがでしょうか?

たくさんの出逢いがある春♪
そんな季節にぴったりな
ドラマティックな23グループが
入荷いたしました!

平安時代のさまざまな恋の
遍歴が描かれた、世界最古の恋愛小説
といわれる物語をテーマにした
23グループ。
L23_1.jpeg
当時の絵巻物や大和絵を華やかな
プリントでドラマティックに表現♪

P-upタイプは左カップに
あしらったアップリケが
ラメの刺繍糸で煌めき、
美しさを放っています!

エネルギッシュで情熱的なBSカラー。
サルートならではの配色づかいに
心が惹かれますね♪

そして、、、
これからの薄着になる季節に
特におすすめしたい
新機能のブラジャーが登場しました☆☆
その名も、、
『Rich Veil Bra(リッチヴェールブラ)』!!
L23_2.jpeg

カップ上辺は浮きにくくピタッ!

脇の高いワイヤーと幅広のバックで
サイドから背中をスムージング!
バック上辺にゴムを使わない
パワー切り替えレースで
脇や背中が段差になりにくい仕様!
L23_3.jpeg

恋をするワクワク感♪
ラブリーな甘さのあるRPカラーは
うっとりしちゃいます♪

L23_4.jpeg
サイドのスリットと
大胆なレース使いで
ちょっぴりセクシーさを
プラスしたスリップ☆

バックは付けはずしのできる
「着こなしアクセサリー」で、
はずしたら、
デイリー使いにチェンジもOK!!

夜半の月をイメージし、
ダークな中に煌めきを感じる
セクシーなLBカラー。

5WAYに着こなしが楽しめる
セットアップ☆
L23_5.jpeg

アクセサリーストラップを
腕にかけたり♪
L23_6.jpeg

背中でクロスさせたり♪
L23_7.jpeg

ショーツに取り付けたり、、♪
L23_8.jpeg

気分や洋服にあわせて
お楽しみください☆

物語に登場する、四季の趣を
凝らした邸宅の庭園で
花々が咲き乱れる様子を
イメージしたYEカラー。
清々しく爽やかな
春の訪れを感じますね。

恋のワクワク感を
楽しんでいただける23グループ☆
ぜひ一度お試しくださいませ♪

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ