Salute News

クリスタ長堀

<Salute by WACOAL クリスタ長堀店>
春にぴったり、華やかな
23グループ入荷しました☆

Saluteバナー30.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
クリスタ長堀店です。

いつもサルートブログを
ご覧いただき
ありがとうございます。

春にぴったりの、華やかな
プリントが魅力的な
23グループが
入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

C23_1.jpeg
まずは、サルート定番の
P-Upタイプのブラジャー。

こちらのBSカラーは、
花柄プリントのカップに、
ピンクの花のアップリケで、
サルートらしく鮮やかで
華やかな仕上がり。

C23_2.jpeg
こちらは、今シーズン新発売の、
『Rich Veil Bra』です。
脇の高いワイヤーと
幅広のバックで、
背中をすっきり魅せる
新機能ブラです。
パワー切り替えレースを
使用することで、段差に
なりにくく、サイドから背中の
シルエットを美しく魅せます。

このカラーは
キスマークのような
ヒョウ柄をプリントした
ピンクベージュ、
甘さのあるRPカラーです。

C23_3.jpg
スリップは、
両サイドのレースが
美しいウエストラインを
演出します。
バックの
着こなしアクセサリー
(アップリケ)は取りはずしができ、
チョーカーやアイマスクにも
アレンジしていただけます。
爽やかなイエローは、
春の訪れを感じられます。

C23_4.jpeg
アクセサリーストラップで、
たくさんの着こなし方を楽しめる、
セットアップランジェリーです。
アクセサリーストラップを
ソング(Tバック)ショーツに
付けるとヒップラインが
よりセクシーに。

こちらのLBカラーは、
幻想的でミステリアスな美しさ。

全アイテムとも、
4色ご用意がございます。

華やかなサルートの新作で、
春気分を味わってみては
いかがでしょうか。

新発売の『Rich Veil Bra』 は
店舗限定アイテムですので、
ぜひ店頭でお試しくださいませ!!

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL
クリスタ長堀店 
ショップスタッフ