Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
夏にぴったり!!
爽やかな27グループ入荷しました♪

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

梅雨も明け、暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?

夏にぴったり!
爽やかで華やかな27グループが
入荷しましたので
ご紹介させていただきます!!

27グループのブラジャーは
『VIVA LINEブラ』『女優Bra』の
2型のラインアップになります!

まずはカップ上辺の曲線が
デコルテを美しく演出する
『VIVA LINE ブラ』
L27_1.jpeg
プリントとコード糸のレースの
絶妙なコンビネーション。

カップサイドには
大きなアップリケを咲かせて、、♪
L27_2.jpeg
爽やかなフレッシュネイビー!
ラメの豪華さが際立ち
華麗な雰囲気が漂うKOカラー。

ぷっくりデコルテを盛り上げ
まんまるバストをつくる
『女優 Bra』
L27_3.jpeg
愛らしい小花のアップリケは
カップからストラップにまで
ほどこされ、
お花に包みこまれているような
満足感に、、♪

IVカラーは単色ながらゴールドの
アップリケの輝きがポイントです☆
ラメの輝くシャンパンベージュが
おとな美しい印象に。

胸もとにはレースを、、
裾にはプリントを効かせた
キャミソール。
L27_4.jpeg

バックスタイルは
V字ストラップになっていて
背中まで美しい仕上がりに!
L27_5.jpeg
アウターから背中を見せる
着こなしも素敵ですね♪

女性のハートを
とりこにするような美しさも
ありながら、キュートな
キャミソールです☆

RPカラーは夏らしく、
心はずむチャーミングな
オレンジがかったピンク!

3色それぞれの違う雰囲気を
お楽しみいただける
グループとなっております♪

ぜひお手に取って
ご覧くださいませ!

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ