Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
2020秋冬第1弾!華やかでファンタジックな
33グループ入荷しました♪

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

2020秋冬第1弾!
33グループが入荷しましたので
ご紹介いたします♪

33グループは
豊穣の女神と
その娘の物語を由来とする
おとめ座の輝きをイメージした
華やかでファンタジックな
グループです♪

今回、
ブラは3パターンでのご用意!

サルート定番の
プッシュアップタイプのブラ。
L33_1.jpeg
可憐な小花が
カップ全体に咲き乱れ、
アップリケのラメ糸が煌めき
華やかなデザイン♪

幸福感があふれ、
ファンタジックなカラーで
咲き誇る花々を表現した
IVカラー。

深いエックス状の谷間をメイクする
フロントエックスプラスブラ。
L33_2.jpeg
カップ全面にほどこされている
羽根モチーフのレースは
世界観に引き込まれそうなくらい
繊細かつ美しい仕上がりに。

青白く輝く
おとめ座の中でひときわ輝く
1等星をイメージした
GBカラー。

絶妙なニュアンスカラーの
組み合わせで
刺繍やアップリケの美しさが
より引き立ちます、、☆

バストを高い位置に引き上げる
リフトアップタイプのブラ。
L33_3.jpeg
カップサイドから
ストラップにかけて
花が連なるデザイン♪

BLカラーはブラックに
ピンク、パープルを組み合わせた
魅惑的なカラーリング!

ラメ糸がきらきらと輝く
キャミソール。
L33_4.jpeg
サイドのラメ糸が輝くレースの
透け感にドキッ。としちゃいます♪

ふんわり優しい雰囲気が漂う
MEカラー。

エレガントな着こなしを
お楽しみいただける
スリップ。
L33_5.jpeg
レースとアップリケを効かせて
美しいボディシルエットを演出!

ひらひらと揺れる裾は
女性らしさを感じます、、♪

4Way
いろいろな着こなしを
楽しんでいただける
セットアップアイテム!

基本の着こなし!
L33_6.jpeg

L33_7.jpeg
胸もとから流れる
アクセサリーストラップと
背中心に咲く花のアップリケは
取りはずし&付け替えが可能☆

アクセサリーストラップと
アップリケを取りはずして
シンプル使いも◎
L33_8.jpeg

ブラとセットアップのショーツに
アクセサリーストラップと
アップリケを付け替えると
ウエストラインが美しい着こなしに♪
L33_9.jpeg

お花のアップリケだけを
ブラにつけると
さり気なくデザインチェンジ☆
L33_10.jpeg

サルートファンなら
見逃せないアイテムが揃った
33グループです、、♪

ぜひお手に取って
ご覧くださいませ!

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ