Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆フレッシュな新作☆
32グループ入荷しました!

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

諸事情により、発売が遅れていて、
たいへんお待たせしておりました
32グループが入荷いたしました。

32グループは、
無邪気な少女が淑女へと
成長していく物語から
着想を得たコレクションです。

小粋なパリのモードが香るような、
フレッシュでやわらかい雰囲気に
仕上がっています。

d32_1.jpeg
P-upタイプのブラジャーは、
大きなバラのアップリケと、
土台には小花をふんだんにあしらった
サルートらしさがあふれる
デザインです。

d32_2.jpeg
大人気の『リボンブラ』は、
チュールのリボンの上に
小花のアップリケが連なり、
バストを華やかに彩り、
美しくセクシーな女性を演出します。

d32_3.jpeg
カラーバリエーションは、
P-upタイプ、『リボンブラ』ともに
全4色です。

夢の世界に誘うような、
やわらかなMEカラー

上品さがあふれる、
甘さ控えめのPUカラー

プリントをあえて使わず、
オレンジのレースを際立たせた、
フレッシュなIVカラー

赤いバラが情熱的で、
セクシーなBLカラー

4色それぞれに美しく、
カラーによって異なる雰囲気を
演出します。

d32_4.jpeg
コーディネイトアイテムとして、
キャミソール、ガーターベルトの
ご用意がございます。

キャミソールは、スリップとしても
お使いいただける
ロングキャミソールです。
胸もとのプリントが
華やかさをより一層演出し、
サイドの繊細なレースによる、
透け感もお楽しみいただけます。

パリのおしゃれな
やわらかい雰囲気が漂う
32グループを、
店頭でもご覧くださいませ!

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ