Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
フレンチシックなレースが美しい32グループ!

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

フレンチシックなレースが印象的♪
32グループが入荷しましたので
ご紹介させていただきます!!

バストボリュームを
脇から中央に寄せて
きれいな谷間をつくる
プッシュアップタイプブラ。
L32_1.jpeg

プリントに編みレースを重ねて。
レースの美しさが際立ち、
心弾むデザイン!

カップサイドと土台に
アップリケがほどこされていて
とても華やかな仕上がりに♪
L32_2.jpeg
洗練された可愛さを感じる
MEカラー。
夢の世界に引きこまれそうな
優しく爽やかなカラーリング。

バストを寄せてきれいな
谷間をメイクするリボンブラ。
L32_3.jpeg

カップサイドから土台にかけて
バラのアップリケが連なって
サルートらしい華やかな雰囲気に☆
L32_4.jpeg
BLカラーはモード感あふれる
大人シックな印象♪
ブラックと落ち着いたレッドの
コントラストがセクシーな
カラーリング!

L32_5.jpeg
プリントを使用せず
鮮やかなオレンジのレースの
美しさを際立たせた
他のカラーとは
雰囲気が異なるIVカラー。
すっきりと清々しい印象に♪

スリップとしてもお使いいただける
ロングキャミソール。
L32_6.jpeg
フェミニンなプリント生地と
繊細なレースの組み合わせで
大人かわいいを演出♪
サイドラインに沿って
流れるレースで
より一層女性らしさがUP!
PUカラーは甘さ控えめの
ニュアンスパープルで
可愛さのなかに
美しさもある上品なカラー☆

カラーによって清々しさや
秋が深まるような印象に、、

それぞれの雰囲気を
お楽しみいただきたい
32グループとなっております♪

ぜひ一度お試しに
なってみてください♪

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ