Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆迫力のあるラグジュアリーな
サルート34グループ入荷☆

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

お待たせいたしました!!
サルート2020年秋冬コレクション
34グループが入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます♪

宇宙や天候を支配する神を
イメージしたグループです。


雷や雨、雲、雫をモチーフにした、
ダイナミックなデザイン。
何層にも重なる
立体的なアップリケなど、迫力のある
ラグジュアリーな美しさで魅了します。
カラーは全3色です。

サルート定番人気のブラ「P-Up」タイプ。
バストを脇から中央に寄せて、
きれいな谷間をつくります。

d34_1.jpg
繊細な刺繍とやわらかい配色で
表現したリュクスなパープル。

d34_2.jpg
大人の色気を醸し出す、
濃紺×グリーンの配色。
グリーンのラメ糸と
スワロフスキー・クリスタルが
ミステリアスに煌めくネイビー。

d34_3.jpeg
情熱的で鮮やかな真紅のレッド。

細部にまでこだわった
ワンランク上のキャミソールは、
雫が滴るようなデザインが
目を引く、ため息をつくほど
ゴージャスな美しさです。

d34_4.jpg
なめらかなサテン生地に
豪華なレースを飾った、
ドレス感覚のスリップ。
一直線の胸もとは、Vネックの
アウターからのぞかせても・・・。

ゴージャスなレースが
目と心を魅了する新作34グループを
ぜひ店頭へ見にいらしてくださいね。

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を心より
お祈りいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ