Salute News

LAQUE四条烏丸

<Salute by WACOAL ラクエ四条烏丸店>
レースを贅沢に使用した37グループ♪

New%20web_rakue.jpg

みなさま、こんにちは!
Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうごさいます!

軽やかで高級感のあるレースを
贅沢に使用した37グループが
入荷いたしましたので
ご紹介させていただきます♪

レースの美しさをプラス。
煌めきのあるアップリケに
心惹かれるデザインです!

37グループからは
『VIVA LINEブラ』『女優Bra』
2型のブラが登場します。

脇寄せ、ふんわりボリューム☆
カップ上辺の曲線がデコルテを
美しく演出する『VIVA LINEブラ』
L37_1.jpeg
ワントーンカラーのコーディネイト。

L37_2.jpeg
カップはレースの透け感が
とっても華やか♪
モード感あふれるVIカラーは
妖艶な雰囲気で
大人きれいな仕上がりに。

L37_3.jpeg
ふんわり優しいPIカラーは
アシンメトリーに飾った小花の
アップリケのカラーが
より一層かわいらしさを演出♪

セレブ女優のような
艶めくデコルテにバストメイクする
『女優Bra』
L37_4.jpeg
カップ全体に散りばめられた花と
シンプルなデザインながらも
ストラップにはフラワーアップリケが
煌めいています♪
気分はHAPPYに、、♪
お肌が明るく映えるYEカラー

透け感が美しすぎる!
インポートライクな
総レースキャミソール!
L37_5.jpeg

バックのリボンがキュートで
大人かわいいをかなえる
デザインです♪
L37_6.jpeg
贅沢なレース使いに
うっとりしちゃいますね♪
シルバーの輝きに
上品な大人感が漂うBLカラーは
色合わせも自由自在です!

ラメ糸とクリスタルを
ふんだんに使った37グループ!
L37_7.jpeg

セクシーかつゴージャスなデザインを
ぜひ店頭にてお楽しみくださいませ!

時節柄、スタッフ一同、
みなさまのご健康を
心よりお祈りいたしております。

Salute by WACOAL
ラクエ四条烏丸店
ショップスタッフ