Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆人気の『Rich Veil Bra』
63グループ入荷☆

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

サルート2022年春一番のコレクション
63グループが入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

3~4年に一度、花々が砂漠を埋め尽くす、
チリの感動的な自然から
インスピレーションを得たグループです。

d63_1.jpeg
オンプリント手法で描き上げた、
生命力あふれるみずみずしい花々は
エネルギーを感じるデザインです。

ブラジャーは、人気の店舗限定商品
『Rich Veil Bra(リッチヴェールブラ)』と
サルート定番の『P-Upタイプ』の2型です。
カラーはIV・ DR・ KO・ PUの全4色です。

d63_2.jpeg
パワー切り替えのバックレースは、
脇や背中に段差がつきにくく、
フィット感に定評のある『Rich Veil Bra』。
カップ全面に咲く色鮮やかな花々、
カップ下のアップリケは、
アウターにひびきにくい工夫の
デザインです。

d63_3.jpeg
バストを斜め下から中央に寄せて、
きれいな谷間をつくる『P-Upタイプ』。

d63_4.jpeg
フラワープリントのセットアップ。
軽やかなシフォンジョーゼットで、
フリルが揺れるTバックショーツの
バックは、シャンデリアのような
チャームアップリケがほどこされた、
気分の上がるランジェリーです。

レースの華やかさが際立つスリップは、
バックがレースアップデザインで、
女性らしいセクシーな
バックスタイルに仕上がります。

※ランジェリーのバックスタイルは
店頭でぜひご覧くださいませ。

満開の色鮮やかな花々が
春を感じさせる63グループを、
ぜひ店頭へ見にいらしてください。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ