Salute News

ディアモール

<Salute by WACOAL ディアモール店>
☆リオの華やかなカーニバル
66グループ入荷しました☆

New%20web_diam.jpg

みなさま、こんにちは。
Salute by WACOAL
ディアモール店です。
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

夏らしいカラーリングの新作、
66グループが入荷いたしましたので
ご紹介させていただきます。

d66_1.jpeg
華やかなリオのカーニバルを
イメージしたデザイン。
カップの刺繍は、
ダンサーの羽飾りから
インスピレーションを得ています。
刺繍の美しいグラデーションと
情熱のバラが魅力的です。
ブラは、サルート定番のP-Upタイプと、
くっきりとした谷間をつくる
人気の『フロントエックスプラスブラ』
の2タイプです。

d66_2.jpeg
フロントエックスプラスブラは、
アップリケがカップ下に付いているので、
洋服にもひびきにくいデザイン。
前中心のアップリケが
谷間をよりゴージャスに演出します!

カラーは各3色です。
画像の手前から、
バイオレットのバラがくっきり映える、
透明感のあるTUカラー
刺繍のグラデーションが美しいBLカラー
肌になじみやすい、
可憐なOCカラーの3色です!

d66_3.jpeg
スリップは、サイドに流れるような
バラがとてもゴージャスなデザイン。
肌すべりがよく、
艶のある素材を使用しています。

サンバのリズムが聞こえてきそうな、
ダイナミックなブラジルを感じる
グループです!

夏らしいカラーリングの新作を
ぜひ店頭でもご覧くださいませ。

スタッフ一同、
みなさまのご来店を
心よりお待ちいたしております。

Salute by WACOAL
ディアモール店 
ショップスタッフ